たまごや

卵好きによる卵好きのためのサイト

お店

味に集中! 個性的な仕組みを持つ「一蘭 六本木店」

投稿日:2017年9月30日 更新日:


(画像は公式サイトより。ここまで細かくカスタマイズできるとは!)

 

倉林です。

先日、六本木のラーメン店「一蘭」に行ってきました。

23時半くらいですが…(笑)

ちょっとピリ辛で美味しかった!!!

夜は特に美味しく感じますね… 🙂

 

普段は、つけ麺を食べることが多いのですが、たまにはラーメンもいいですね!

 

一蘭は、個性的なラーメン店です ^^

隣とのパーティションがあるのが特徴。味に集中できます。

それと、↑ の写真の通り、味などを細かくカスタマイズできます。

また、外国人対応もバッチリ。注文用紙は外国語版もあります。

そういえば、外国の方から「一蘭はどこですか?」と聞かれたことがあります。ガイドブックにも取り上げられているのだと思いますが、それも納得です。

 

たまごやは、一蘭を応援しています。

参考

一蘭 六本木店

公式サイト:https://ichiran.com

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13003482/




スポンサーリンク
 




スポンサーリンク
 

-お店
-,

執筆者:

関連記事

卵を酢に漬けて溶かした、古来から伝わる健康食品とは!?

  倉林です。 いやあ、「卵とお酢」で検索していたら、また発見してしまいました! 松本ファームさんの「卵酢」です。「らんず」と読みます。 卵酢は卵を酢に漬けて溶かした古来から伝わる健康食品で …

食べる者の心もカラダも豊かにする!「三豊麺」

  倉林です。 数ヶ月前に大阪に行ったときに、お客様と寄ったのが「三豊麺」です。 ここは美味しかったなあ〜!!! (数ヶ月前のことなので細かい記憶はありません…) あまり寝ておらず疲れていた …

やっぱり名古屋の食はいい! リピート必至の「厚焼き玉子サンド」

  倉林です。 久しぶりに名古屋に来ています。仕事です。 早めに着いたので、お客様のオフィスのそばにあるカフェに入ってみたら、これが正解!!! 「厚焼き玉子サンド」です。 これがなんと550 …

ローソンの本気を見た! 見事にロックオンされております!

  倉林です。 さすがはローソン! やってくれますね! 「だしをきかせた玉子焼きサンド」はカラシがいい感じでした。甘い玉子焼きが苦手な僕には嬉しい限り。ぜひこのまま販売を続けて欲しいと思いま …

新宿駅新南口エキナカの煮たまごサンド「Wa’s sandwich」(ワズ サンドイッチ)

  倉林です。 夜の新宿駅で、普段は使わない新南口エキナカを通ってみようと思ったら…、一瞬で「あ、卵だ!」と発見しました(笑) 他にもお店はあるんですけどね。日々僕の卵レーダーは進化を遂げて …