


倉林です。
久しぶりに名古屋に来ています。仕事です。
早めに着いたので、お客様のオフィスのそばにあるカフェに入ってみたら、これが正解!!!
「厚焼き玉子サンド」です。
これがなんと550円ですよ!!!
そして美味い!!!
また名古屋に出張したい(笑)
たまごやは、恵比寿珈琲店を応援しています。
参考
恵比寿珈琲店 岩塚店
食べログ:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23052982/
卵好きによる卵好きのためのサイト
投稿日:2017年9月16日 更新日:



倉林です。
久しぶりに名古屋に来ています。仕事です。
早めに着いたので、お客様のオフィスのそばにあるカフェに入ってみたら、これが正解!!!
「厚焼き玉子サンド」です。
これがなんと550円ですよ!!!
そして美味い!!!
また名古屋に出張したい(笑)
たまごやは、恵比寿珈琲店を応援しています。
恵比寿珈琲店 岩塚店
食べログ:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23052982/
執筆者:倉林 寛幸
関連記事
セミナーの満足度が上がる繊細な味! さすがは「なだ万」の弁当!
(右奥には卵焼きが!) 倉林です。 先日、本田健さんのセミナーに参加したときのお弁当です。 なんと「なだ万」! いやー美味しかった。繊細な和の味でした。 そして、ちゃーんと卵焼きが入って …
新宿駅新南口エキナカの煮たまごサンド「Wa’s sandwich」(ワズ サンドイッチ)
倉林です。 夜の新宿駅で、普段は使わない新南口エキナカを通ってみようと思ったら…、一瞬で「あ、卵だ!」と発見しました(笑) 他にもお店はあるんですけどね。日々僕の卵レーダーは進化を遂げて …
昆布だしが決め手! 恵比寿のパワーフード「厚焼きたまごサンドイッチ」(「俺のBakery&Cafe」)
(写真は食べログより) 倉林です。 し、知らなかったー!!! 恵比寿ガーデンプレイスの地下はここ数ヶ月の間、何度も通っているのに…(号泣) そういえば先日久しぶりに地上を通ったときに、何 …
生卵、ご飯、味噌汁食べ放題!! 「さくら水産」のサービスランチ
倉林です。 学生の頃、よくお世話になりました。 「さくら水産」のサービスランチ。 ガッツリ食べたいときにはオススメです 🙂 生卵、ご飯、味噌汁が食べ放題で500円なのがステキです。 まあ …
2017/10/17
文字通りとろとろ! かつおだしが決め手「とろとろ半熟ゆでたまご」
2017/10/07
生卵、ご飯、味噌汁食べ放題!! 「さくら水産」のサービスランチ