
倉林です。
お客様からの差し入れです! ありがたや!
もう完全に「卵が入っているから」という理由ですね(笑)
お弁当の約半分を厚焼き卵が占めています(笑)
いやー! この厚焼き卵は絶品でした! 🙂
詳しくは聞き忘れたのですが…、五反田東急ストアで買ったそうな。
お店情報が分かったら追記しますね(笑)
卵好きによる卵好きのためのサイト
投稿日:2017年10月19日 更新日:

倉林です。
お客様からの差し入れです! ありがたや!
もう完全に「卵が入っているから」という理由ですね(笑)
お弁当の約半分を厚焼き卵が占めています(笑)
いやー! この厚焼き卵は絶品でした! 🙂
詳しくは聞き忘れたのですが…、五反田東急ストアで買ったそうな。
お店情報が分かったら追記しますね(笑)
執筆者:倉林 寛幸
関連記事
名古屋ご当地グルメ!? 絶妙な組み合わせの「ランチパック みそ&たまご」
倉林です。 名古屋駅にて発見! 絶対ご当地グルメがあると思ったんですよね〜(笑) 近いうちにまた行くと思うので、もっと探すぜ! 🙂 で、お味ですが、味噌が美味い! そして、 …
文字通りとろとろ! かつおだしが決め手「とろとろ半熟ゆでたまご」
倉林です。 新橋駅のドラッグストアで購入!(記憶が確かなら…) パッケージにもある通り、とろとろでしたよ! そして、かつおだしの味がいい感じです。 普段は、塩味付きのゆで卵が多いので、何 …
黄身の飛びはねには要注意! ファミリーマートの「半熟煮玉子」おにぎり
(撮影:2015年10月14日) 倉林です。 このおにぎりをファミリーマートで見かけたときは衝撃でしたねえ〜。 半分だけ入ったおにぎりなら、いくつか見たことがあったんですよ。 丸ごとって …
放し飼い! 豊かでやさしい味! 「たまご屋キッチン」の絶品卵
倉林です。 長野県在住の友人にもらいました! いやあ。愛されてるなあ 🙂 いい色の卵です! 写真がなくて恐縮ですが…、黄身は(オレンジ色ではなく)これぞ黄色!って感じの黄色。 ラーメンに …
2017/10/17
文字通りとろとろ! かつおだしが決め手「とろとろ半熟ゆでたまご」
2017/10/07
生卵、ご飯、味噌汁食べ放題!! 「さくら水産」のサービスランチ