たまごや

卵好きによる卵好きのためのサイト

お店

この圧倒的存在感! 大阪はアツかった! ボリュームたっぷり「うな玉重セット」(「和食 たちばな グランフロント大阪」)

投稿日:

 

倉林です。

何ヶ月か前ですが、大阪に行ったときに「和食 たちばな グランフロント大阪」「うな玉重セット」をいただきました。

卵焼きの圧倒的な存在感が印象的でした(笑)

もはや卵焼きがメインなのではないかと…(笑)

美味しかったなあ、この卵焼き。

 

ちなみに、これは「うなぎハーフ」です。

「うなぎ一本」もありますよ(笑) ハーフでも多いのに ^^;

こちらのお店では、明太子を食べ放題です。それも計算して注文するとよいかと 🙂

 

起業家仲間たちとのランチで寄ったのですが、このときは楽しかったなあ〜。

あ、もう一つ覚えているのは、暑かったということ。大阪の方によると、グランフロントはいつも暑いとのこと(笑)

なんじゃそりゃ。

 

たまごやは、和食たちばなを応援しています。

参考

和食 たちばな グランフロント大阪

食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072124/




スポンサーリンク
 




スポンサーリンク
 

-お店
-,

執筆者:

関連記事

濃いめの味付けと辛子マヨが合う! お酒が進む!「まるでどんぐりな味たま」

  倉林です。 二次会で行った居酒屋「土間土間」にて、こんなかわいらしい卵を注文。 その名も「まるでどんぐりな味たま」。 味はちょっと濃いめ。焼き鳥のタレを思い出しました。 もっとも、相当酔 …

卵を酢に漬けて溶かした、古来から伝わる健康食品とは!?

  倉林です。 いやあ、「卵とお酢」で検索していたら、また発見してしまいました! 松本ファームさんの「卵酢」です。「らんず」と読みます。 卵酢は卵を酢に漬けて溶かした古来から伝わる健康食品で …

ローソンの本気を見た! 見事にロックオンされております!

  倉林です。 さすがはローソン! やってくれますね! 「だしをきかせた玉子焼きサンド」はカラシがいい感じでした。甘い玉子焼きが苦手な僕には嬉しい限り。ぜひこのまま販売を続けて欲しいと思いま …

味が濃くしっかりしていてオススメ! 新宿御苑前「めん屋いなば」

(手前に浮いているのは煮卵です)   倉林です。 先日、新宿御苑の近くにある人気ラーメン店「めん屋いなば」に行ってきました。 15時過ぎだったので、貸切状態(笑) いやあ、ほんと幸運でした。 …

たまご焼入り! 西武秩父駅の売店にて「秩父おむすび」をゲット!

  倉林です。 西武秩父駅の売店にて、たまご焼入りのおむすびセット「秩父おむすび」をゲット! 一番上の写真のたまご焼おにぎり単品もあります。以前に買ったことがあるので、今回はセットの方を試し …