

倉林です。
お客様からお土産を頂きました!
「とよんちのたまご」というブランドのバウムクーヘンです!
もうね、パッケージからして美味しそう!
僕もこんなイケてるロゴやパッケージを作って欲しい(笑)
もう、何屋さんなんだか分からないけれど 🙂
あ、そうそう。
味のレポートは…明日加筆します(笑) さすがに今(夜23:45)に食べるわけには… ^^;
<追記>
食べました! しっとりやさしく軽い味で、美味しかったですよ!
コーヒーと合うわあ… 🙂
食べ過ぎ注意!(笑)
参考
とよんちのたまご
卵好きによる卵好きのためのサイト
投稿日:2017年8月31日 更新日:


倉林です。
お客様からお土産を頂きました!
「とよんちのたまご」というブランドのバウムクーヘンです!
もうね、パッケージからして美味しそう!
僕もこんなイケてるロゴやパッケージを作って欲しい(笑)
もう、何屋さんなんだか分からないけれど 🙂
あ、そうそう。
味のレポートは…明日加筆します(笑) さすがに今(夜23:45)に食べるわけには… ^^;
<追記>
食べました! しっとりやさしく軽い味で、美味しかったですよ!
コーヒーと合うわあ… 🙂
食べ過ぎ注意!(笑)
とよんちのたまご
執筆者:倉林 寛幸
関連記事
新宿駅新南口エキナカの煮たまごサンド「Wa’s sandwich」(ワズ サンドイッチ)
倉林です。 夜の新宿駅で、普段は使わない新南口エキナカを通ってみようと思ったら…、一瞬で「あ、卵だ!」と発見しました(笑) 他にもお店はあるんですけどね。日々僕の卵レーダーは進化を遂げて …
濃いめの味付けと辛子マヨが合う! お酒が進む!「まるでどんぐりな味たま」
倉林です。 二次会で行った居酒屋「土間土間」にて、こんなかわいらしい卵を注文。 その名も「まるでどんぐりな味たま」。 味はちょっと濃いめ。焼き鳥のタレを思い出しました。 もっとも、相当酔 …
2017/10/17
文字通りとろとろ! かつおだしが決め手「とろとろ半熟ゆでたまご」
2017/10/07
生卵、ご飯、味噌汁食べ放題!! 「さくら水産」のサービスランチ