たまごや

卵好きによる卵好きのためのサイト

お店

パッケージからステキ! 「とよんちのたまご」バウムクーヘン

投稿日:2017年8月31日 更新日:

 

倉林です。

お客様からお土産を頂きました!

「とよんちのたまご」というブランドのバウムクーヘンです!

もうね、パッケージからして美味しそう!

僕もこんなイケてるロゴやパッケージを作って欲しい(笑)

もう、何屋さんなんだか分からないけれど 🙂

 

あ、そうそう。

味のレポートは…明日加筆します(笑) さすがに今(夜23:45)に食べるわけには… ^^;

 

<追記>

食べました! しっとりやさしく軽い味で、美味しかったですよ!

コーヒーと合うわあ… 🙂

食べ過ぎ注意!(笑)

参考

とよんちのたまご

http://www.toyo-tama.net




スポンサーリンク
 




スポンサーリンク
 

-お店
-

執筆者:

関連記事

昆布だしが決め手! 恵比寿のパワーフード「厚焼きたまごサンドイッチ」(「俺のBakery&Cafe」)

(写真は食べログより)   倉林です。 し、知らなかったー!!! 恵比寿ガーデンプレイスの地下はここ数ヶ月の間、何度も通っているのに…(号泣) そういえば先日久しぶりに地上を通ったときに、何 …

つい通ってしまう! 麺屋武蔵の濃厚つけ麺

  倉林です。 先日のこと。渋谷の麺屋武蔵へ。 濃厚つけ麺の700gを注文。これが僕の限界です…(笑) ここの角煮は美味しかったなあ〜。 それと、煮卵ではなく温泉卵が乗っているのって特徴的で …

たまご焼入り! 西武秩父駅の売店にて「秩父おむすび」をゲット!

  倉林です。 西武秩父駅の売店にて、たまご焼入りのおむすびセット「秩父おむすび」をゲット! 一番上の写真のたまご焼おにぎり単品もあります。以前に買ったことがあるので、今回はセットの方を試し …

この圧倒的存在感! 大阪はアツかった! ボリュームたっぷり「うな玉重セット」(「和食 たちばな グランフロント大阪」)

  倉林です。 何ヶ月か前ですが、大阪に行ったときに「和食 たちばな グランフロント大阪」で「うな玉重セット」をいただきました。 卵焼きの圧倒的な存在感が印象的でした(笑) もはや卵焼きがメ …

味に集中! 個性的な仕組みを持つ「一蘭 六本木店」

(画像は公式サイトより。ここまで細かくカスタマイズできるとは!)   倉林です。 先日、六本木のラーメン店「一蘭」に行ってきました。 23時半くらいですが…(笑) ちょっとピリ辛で美味しかっ …