

倉林です。
お客様からお土産を頂きました!
「とよんちのたまご」というブランドのバウムクーヘンです!
もうね、パッケージからして美味しそう!
僕もこんなイケてるロゴやパッケージを作って欲しい(笑)
もう、何屋さんなんだか分からないけれど 🙂
あ、そうそう。
味のレポートは…明日加筆します(笑) さすがに今(夜23:45)に食べるわけには… ^^;
<追記>
食べました! しっとりやさしく軽い味で、美味しかったですよ!
コーヒーと合うわあ… 🙂
食べ過ぎ注意!(笑)
参考
とよんちのたまご
卵好きによる卵好きのためのサイト
投稿日:2017年8月31日 更新日:


倉林です。
お客様からお土産を頂きました!
「とよんちのたまご」というブランドのバウムクーヘンです!
もうね、パッケージからして美味しそう!
僕もこんなイケてるロゴやパッケージを作って欲しい(笑)
もう、何屋さんなんだか分からないけれど 🙂
あ、そうそう。
味のレポートは…明日加筆します(笑) さすがに今(夜23:45)に食べるわけには… ^^;
<追記>
食べました! しっとりやさしく軽い味で、美味しかったですよ!
コーヒーと合うわあ… 🙂
食べ過ぎ注意!(笑)
とよんちのたまご
執筆者:倉林 寛幸
関連記事
昆布だしが決め手! 恵比寿のパワーフード「厚焼きたまごサンドイッチ」(「俺のBakery&Cafe」)
(写真は食べログより) 倉林です。 し、知らなかったー!!! 恵比寿ガーデンプレイスの地下はここ数ヶ月の間、何度も通っているのに…(号泣) そういえば先日久しぶりに地上を通ったときに、何 …
たまご焼入り! 西武秩父駅の売店にて「秩父おむすび」をゲット!
倉林です。 西武秩父駅の売店にて、たまご焼入りのおむすびセット「秩父おむすび」をゲット! 一番上の写真のたまご焼おにぎり単品もあります。以前に買ったことがあるので、今回はセットの方を試し …
この圧倒的存在感! 大阪はアツかった! ボリュームたっぷり「うな玉重セット」(「和食 たちばな グランフロント大阪」)
倉林です。 何ヶ月か前ですが、大阪に行ったときに「和食 たちばな グランフロント大阪」で「うな玉重セット」をいただきました。 卵焼きの圧倒的な存在感が印象的でした(笑) もはや卵焼きがメ …
2017/10/17
文字通りとろとろ! かつおだしが決め手「とろとろ半熟ゆでたまご」
2017/10/07
生卵、ご飯、味噌汁食べ放題!! 「さくら水産」のサービスランチ