たまごや

卵好きによる卵好きのためのサイト

お店

パッケージからステキ! 「とよんちのたまご」バウムクーヘン

投稿日:2017年8月31日 更新日:

 

倉林です。

お客様からお土産を頂きました!

「とよんちのたまご」というブランドのバウムクーヘンです!

もうね、パッケージからして美味しそう!

僕もこんなイケてるロゴやパッケージを作って欲しい(笑)

もう、何屋さんなんだか分からないけれど 🙂

 

あ、そうそう。

味のレポートは…明日加筆します(笑) さすがに今(夜23:45)に食べるわけには… ^^;

 

<追記>

食べました! しっとりやさしく軽い味で、美味しかったですよ!

コーヒーと合うわあ… 🙂

食べ過ぎ注意!(笑)

参考

とよんちのたまご

http://www.toyo-tama.net




スポンサーリンク
 




スポンサーリンク
 

-お店
-

執筆者:

関連記事

ローソンの本気を見た! 見事にロックオンされております!

  倉林です。 さすがはローソン! やってくれますね! 「だしをきかせた玉子焼きサンド」はカラシがいい感じでした。甘い玉子焼きが苦手な僕には嬉しい限り。ぜひこのまま販売を続けて欲しいと思いま …

見た目と名前にイチコロでしょ!? 「ひょっこりゆでたまご」

  倉林です。 新橋に行った帰りに寄ったパン屋さん「デリフランスエクスプレス 新橋店」にて発見! か、かわいい…(笑) もちろん買いましたとも! 🙂 もう見た目と名前にイチコロです(笑) 美 …

課長昇進のお祝いに卵をもらったぜ!「塚田農場」

  倉林です。 先日、主任から課長に昇進しました!(笑) 塚田農場にて。 ピリ辛で惜しかったですよ!   ちなみに、僕の友人は「相談役」に昇進しています(笑) 昇進しすぎ(笑) & …

新宿駅新南口エキナカの煮たまごサンド「Wa’s sandwich」(ワズ サンドイッチ)

  倉林です。 夜の新宿駅で、普段は使わない新南口エキナカを通ってみようと思ったら…、一瞬で「あ、卵だ!」と発見しました(笑) 他にもお店はあるんですけどね。日々僕の卵レーダーは進化を遂げて …

濃いめの味付けと辛子マヨが合う! お酒が進む!「まるでどんぐりな味たま」

  倉林です。 二次会で行った居酒屋「土間土間」にて、こんなかわいらしい卵を注文。 その名も「まるでどんぐりな味たま」。 味はちょっと濃いめ。焼き鳥のタレを思い出しました。 もっとも、相当酔 …