


倉林です。
西武秩父駅の売店にて、たまご焼入りのおむすびセット「秩父おむすび」をゲット!
一番上の写真のたまご焼おにぎり単品もあります。以前に買ったことがあるので、今回はセットの方を試してみました。
ここのたまご焼はいい感じです。甘くないのが僕好みなんですよ。さすが僕の地元・秩父(笑)
秩父名物の豚味噌としゃくし菜も美味しいですよ!
ぜひ食べてみてくださいね。
参考
西武秩父駅 祭の湯
卵好きによる卵好きのためのサイト
投稿日:2017年8月19日 更新日:



倉林です。
西武秩父駅の売店にて、たまご焼入りのおむすびセット「秩父おむすび」をゲット!
一番上の写真のたまご焼おにぎり単品もあります。以前に買ったことがあるので、今回はセットの方を試してみました。
ここのたまご焼はいい感じです。甘くないのが僕好みなんですよ。さすが僕の地元・秩父(笑)
秩父名物の豚味噌としゃくし菜も美味しいですよ!
ぜひ食べてみてくださいね。
西武秩父駅 祭の湯
執筆者:倉林 寛幸
関連記事
名古屋駅にはホームごとにきしめん屋が!? 揚げたてえび天が美味い「きしめん 住よし」
(えび天が揚げたて! 手前には温泉卵も) (各ホームにきしめん屋があります(笑) また、1つのホームに2つのきしめん屋がある場合も!) 倉林です。 名古屋メシの第3弾です。 本当はこれが …
食べごたえもあってオシャレ! LAセレブに人気らしい「エッグスラット」
倉林です。 僕が東京に行くときは1時間くらい早めに行くことが多いです。 ラーメン屋やカフェに寄るのが好きなのです 🙂 先日、「星乃珈琲店 池袋東武ホープセンター店」に行ったとき、こんなモ …
新宿駅新南口エキナカの煮たまごサンド「Wa’s sandwich」(ワズ サンドイッチ)
倉林です。 夜の新宿駅で、普段は使わない新南口エキナカを通ってみようと思ったら…、一瞬で「あ、卵だ!」と発見しました(笑) 他にもお店はあるんですけどね。日々僕の卵レーダーは進化を遂げて …
生卵、ご飯、味噌汁食べ放題!! 「さくら水産」のサービスランチ
倉林です。 学生の頃、よくお世話になりました。 「さくら水産」のサービスランチ。 ガッツリ食べたいときにはオススメです 🙂 生卵、ご飯、味噌汁が食べ放題で500円なのがステキです。 まあ …
2017/10/17
文字通りとろとろ! かつおだしが決め手「とろとろ半熟ゆでたまご」
2017/10/07
生卵、ご飯、味噌汁食べ放題!! 「さくら水産」のサービスランチ