
倉林です。
さすがはローソン! やってくれますね!
「だしをきかせた玉子焼きサンド」はカラシがいい感じでした。甘い玉子焼きが苦手な僕には嬉しい限り。ぜひこのまま販売を続けて欲しいと思います!
ローソンで見付けたらお試しあれ!
卵好きによる卵好きのためのサイト
投稿日:

倉林です。
さすがはローソン! やってくれますね!
「だしをきかせた玉子焼きサンド」はカラシがいい感じでした。甘い玉子焼きが苦手な僕には嬉しい限り。ぜひこのまま販売を続けて欲しいと思います!
ローソンで見付けたらお試しあれ!
執筆者:倉林 寛幸
関連記事
やっぱり名古屋の食はいい! リピート必至の「厚焼き玉子サンド」
倉林です。 久しぶりに名古屋に来ています。仕事です。 早めに着いたので、お客様のオフィスのそばにあるカフェに入ってみたら、これが正解!!! 「厚焼き玉子サンド」です。 これがなんと550 …
足湯付き!? 超絶クリーミー! 職人のこだわり「ゆで卵入りカレーパン」
(写真は食べログより) 倉林です。 テレビ番組「林先生が驚く初耳学」で知ったのですが、箱根に何とも魅力的なカレーパンがあります! カレーパンの中にはゆで卵が入っています! しかもこれがた …
所沢駅での乗り換え時に! ほどよく濃厚なつけ麺「つけめんTETSU エミオ所沢店」
(特盛りです) (我らが煮卵) 倉林です。 所沢駅はよく使っていて、いつも気にしていた「つけめんTETSU エミオ所沢店」を初めて訪問してみました。 お腹が減っていたので、「特盛り」を注 …
濃いめの味付けと辛子マヨが合う! お酒が進む!「まるでどんぐりな味たま」
倉林です。 二次会で行った居酒屋「土間土間」にて、こんなかわいらしい卵を注文。 その名も「まるでどんぐりな味たま」。 味はちょっと濃いめ。焼き鳥のタレを思い出しました。 もっとも、相当酔 …
2017/10/17
文字通りとろとろ! かつおだしが決め手「とろとろ半熟ゆでたまご」
2017/10/07
生卵、ご飯、味噌汁食べ放題!! 「さくら水産」のサービスランチ