
倉林です。
先日のこと。渋谷の麺屋武蔵へ。
濃厚つけ麺の700gを注文。これが僕の限界です…(笑)
ここの角煮は美味しかったなあ〜。
それと、煮卵ではなく温泉卵が乗っているのって特徴的ですよね。麺と混ぜて食べると美味しかったですよ!
麺屋武蔵って他のラーメン屋さんより高くて、(僕が頼むつけ麺は)1,000円を超えてしまうのですが、つい定期的に通ってしまいます ^^
1ヶ月に1回は行ってますね。
また行きたくなってきたので(笑)この辺で。
参考
麺屋武蔵 武骨外伝
卵好きによる卵好きのためのサイト
投稿日:

倉林です。
先日のこと。渋谷の麺屋武蔵へ。
濃厚つけ麺の700gを注文。これが僕の限界です…(笑)
ここの角煮は美味しかったなあ〜。
それと、煮卵ではなく温泉卵が乗っているのって特徴的ですよね。麺と混ぜて食べると美味しかったですよ!
麺屋武蔵って他のラーメン屋さんより高くて、(僕が頼むつけ麺は)1,000円を超えてしまうのですが、つい定期的に通ってしまいます ^^
1ヶ月に1回は行ってますね。
また行きたくなってきたので(笑)この辺で。
麺屋武蔵 武骨外伝
執筆者:倉林 寛幸
関連記事
生卵、ご飯、味噌汁食べ放題!! 「さくら水産」のサービスランチ
倉林です。 学生の頃、よくお世話になりました。 「さくら水産」のサービスランチ。 ガッツリ食べたいときにはオススメです 🙂 生卵、ご飯、味噌汁が食べ放題で500円なのがステキです。 まあ …
所沢駅での乗り換え時に! ほどよく濃厚なつけ麺「つけめんTETSU エミオ所沢店」
(特盛りです) (我らが煮卵) 倉林です。 所沢駅はよく使っていて、いつも気にしていた「つけめんTETSU エミオ所沢店」を初めて訪問してみました。 お腹が減っていたので、「特盛り」を注 …
名古屋駅にはホームごとにきしめん屋が!? 揚げたてえび天が美味い「きしめん 住よし」
(えび天が揚げたて! 手前には温泉卵も) (各ホームにきしめん屋があります(笑) また、1つのホームに2つのきしめん屋がある場合も!) 倉林です。 名古屋メシの第3弾です。 本当はこれが …
2017/10/17
文字通りとろとろ! かつおだしが決め手「とろとろ半熟ゆでたまご」
2017/10/07
生卵、ご飯、味噌汁食べ放題!! 「さくら水産」のサービスランチ