たまごや

卵好きによる卵好きのためのサイト

お店

パッケージからステキ! 「とよんちのたまご」バウムクーヘン

投稿日:2017年8月31日 更新日:

 

倉林です。

お客様からお土産を頂きました!

「とよんちのたまご」というブランドのバウムクーヘンです!

もうね、パッケージからして美味しそう!

僕もこんなイケてるロゴやパッケージを作って欲しい(笑)

もう、何屋さんなんだか分からないけれど 🙂

 

あ、そうそう。

味のレポートは…明日加筆します(笑) さすがに今(夜23:45)に食べるわけには… ^^;

 

<追記>

食べました! しっとりやさしく軽い味で、美味しかったですよ!

コーヒーと合うわあ… 🙂

食べ過ぎ注意!(笑)

参考

とよんちのたまご

http://www.toyo-tama.net




スポンサーリンク
 




スポンサーリンク
 

-お店
-

執筆者:

関連記事

課長昇進のお祝いに卵をもらったぜ!「塚田農場」

  倉林です。 先日、主任から課長に昇進しました!(笑) 塚田農場にて。 ピリ辛で惜しかったですよ!   ちなみに、僕の友人は「相談役」に昇進しています(笑) 昇進しすぎ(笑) & …

卵にこだわる時代が来ている!? 充実の卵揃え「キノクニヤ アントレ ルミネ ザ・キッチン品川店」

(クリックすると拡大写真を表示できます)   倉林です。 先日、品川駅にある「紀ノ国屋」に寄ったときの写真です。 これだけの種類の卵があると圧巻ですね(笑) 「放牧卵」とか「庭先卵」とか「リ …

つい通ってしまう! 麺屋武蔵の濃厚つけ麺

  倉林です。 先日のこと。渋谷の麺屋武蔵へ。 濃厚つけ麺の700gを注文。これが僕の限界です…(笑) ここの角煮は美味しかったなあ〜。 それと、煮卵ではなく温泉卵が乗っているのって特徴的で …

見た目と名前にイチコロでしょ!? 「ひょっこりゆでたまご」

  倉林です。 新橋に行った帰りに寄ったパン屋さん「デリフランスエクスプレス 新橋店」にて発見! か、かわいい…(笑) もちろん買いましたとも! 🙂 もう見た目と名前にイチコロです(笑) 美 …

味が濃くしっかりしていてオススメ! 新宿御苑前「めん屋いなば」

(手前に浮いているのは煮卵です)   倉林です。 先日、新宿御苑の近くにある人気ラーメン店「めん屋いなば」に行ってきました。 15時過ぎだったので、貸切状態(笑) いやあ、ほんと幸運でした。 …