
(真ん中には卵焼きが!)
倉林です。
先日、「すしざんまい」に行きました。夜3時くらいに男ばかりで(笑)
僕が頼んだのは、「特選すしざんまい」。写真には写っていませんが、お吸い物もついています。
これで3,000円ほど。
どれも美味しかったですよ!
そして何より、卵焼きが真ん中に位置しているのがステキです(笑)
「お寿司ってご馳走だなあ…」と思った夜3時でした 🙂
たまごやは、すしざんまいを応援しています。
参考
すしざんまい
卵好きによる卵好きのためのサイト
投稿日:2017年9月21日 更新日:

(真ん中には卵焼きが!)
倉林です。
先日、「すしざんまい」に行きました。夜3時くらいに男ばかりで(笑)
僕が頼んだのは、「特選すしざんまい」。写真には写っていませんが、お吸い物もついています。
これで3,000円ほど。
どれも美味しかったですよ!
そして何より、卵焼きが真ん中に位置しているのがステキです(笑)
「お寿司ってご馳走だなあ…」と思った夜3時でした 🙂
たまごやは、すしざんまいを応援しています。
すしざんまい
執筆者:倉林 寛幸
関連記事
味が濃くしっかりしていてオススメ! 新宿御苑前「めん屋いなば」
(手前に浮いているのは煮卵です) 倉林です。 先日、新宿御苑の近くにある人気ラーメン店「めん屋いなば」に行ってきました。 15時過ぎだったので、貸切状態(笑) いやあ、ほんと幸運でした。 …
やっぱり名古屋の食はいい! リピート必至の「厚焼き玉子サンド」
倉林です。 久しぶりに名古屋に来ています。仕事です。 早めに着いたので、お客様のオフィスのそばにあるカフェに入ってみたら、これが正解!!! 「厚焼き玉子サンド」です。 これがなんと550 …
名古屋駅にはホームごとにきしめん屋が!? 揚げたてえび天が美味い「きしめん 住よし」
(えび天が揚げたて! 手前には温泉卵も) (各ホームにきしめん屋があります(笑) また、1つのホームに2つのきしめん屋がある場合も!) 倉林です。 名古屋メシの第3弾です。 本当はこれが …
2017/10/17
文字通りとろとろ! かつおだしが決め手「とろとろ半熟ゆでたまご」
2017/10/07
生卵、ご飯、味噌汁食べ放題!! 「さくら水産」のサービスランチ