たまごや

卵好きによる卵好きのためのサイト

お店

食べごたえもあってオシャレ! LAセレブに人気らしい「エッグスラット」

投稿日:2017年9月12日 更新日:

 

倉林です。

僕が東京に行くときは1時間くらい早めに行くことが多いです。

ラーメン屋やカフェに寄るのが好きなのです 🙂

先日、「星乃珈琲店 池袋東武ホープセンター店」に行ったとき、こんなモーニングセットを注文しました!

「エッグスラット」という、マッシュポテトの上に半熟卵がのっているオシャレ料理!

全く知らなかったのですが、LAセレブに人気らしいですね ^^

食べごたえもあってオススメです!

僕にとってはコーヒーもトーストもおまけです…(笑)

参考

星乃珈琲店 池袋東武ホープセンター店
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13204848/

次なる朝食ブーム!?LAのセレブに人気の「エッグスラット」って知っている!?
https://news.cookpad.com/articles/1405




スポンサーリンク
 




スポンサーリンク
 

-お店
-

執筆者:

関連記事

足湯付き!? 超絶クリーミー! 職人のこだわり「ゆで卵入りカレーパン」

(写真は食べログより)   倉林です。 テレビ番組「林先生が驚く初耳学」で知ったのですが、箱根に何とも魅力的なカレーパンがあります! カレーパンの中にはゆで卵が入っています! しかもこれがた …

昆布だしが決め手! 恵比寿のパワーフード「厚焼きたまごサンドイッチ」(「俺のBakery&Cafe」)

(写真は食べログより)   倉林です。 し、知らなかったー!!! 恵比寿ガーデンプレイスの地下はここ数ヶ月の間、何度も通っているのに…(号泣) そういえば先日久しぶりに地上を通ったときに、何 …

夜中まで飲んだ後の定番になりつつある(笑)「すしざんまい」

(真ん中には卵焼きが!)   倉林です。 先日、「すしざんまい」に行きました。夜3時くらいに男ばかりで(笑) 僕が頼んだのは、「特選すしざんまい」。写真には写っていませんが、お吸い物もついて …

名古屋駅にはホームごとにきしめん屋が!? 揚げたてえび天が美味い「きしめん 住よし」

(えび天が揚げたて! 手前には温泉卵も) (各ホームにきしめん屋があります(笑) また、1つのホームに2つのきしめん屋がある場合も!)   倉林です。 名古屋メシの第3弾です。 本当はこれが …

見た目と名前にイチコロでしょ!? 「ひょっこりゆでたまご」

  倉林です。 新橋に行った帰りに寄ったパン屋さん「デリフランスエクスプレス 新橋店」にて発見! か、かわいい…(笑) もちろん買いましたとも! 🙂 もう見た目と名前にイチコロです(笑) 美 …