


倉林です。
久しぶりに名古屋に来ています。仕事です。
早めに着いたので、お客様のオフィスのそばにあるカフェに入ってみたら、これが正解!!!
「厚焼き玉子サンド」です。
これがなんと550円ですよ!!!
そして美味い!!!
また名古屋に出張したい(笑)
たまごやは、恵比寿珈琲店を応援しています。
参考
恵比寿珈琲店 岩塚店
食べログ:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23052982/
卵好きによる卵好きのためのサイト
投稿日:2017年9月16日 更新日:



倉林です。
久しぶりに名古屋に来ています。仕事です。
早めに着いたので、お客様のオフィスのそばにあるカフェに入ってみたら、これが正解!!!
「厚焼き玉子サンド」です。
これがなんと550円ですよ!!!
そして美味い!!!
また名古屋に出張したい(笑)
たまごやは、恵比寿珈琲店を応援しています。
恵比寿珈琲店 岩塚店
食べログ:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23052982/
執筆者:倉林 寛幸
関連記事
卵にこだわる時代が来ている!? 充実の卵揃え「キノクニヤ アントレ ルミネ ザ・キッチン品川店」
(クリックすると拡大写真を表示できます) 倉林です。 先日、品川駅にある「紀ノ国屋」に寄ったときの写真です。 これだけの種類の卵があると圧巻ですね(笑) 「放牧卵」とか「庭先卵」とか「リ …
味が濃くしっかりしていてオススメ! 新宿御苑前「めん屋いなば」
(手前に浮いているのは煮卵です) 倉林です。 先日、新宿御苑の近くにある人気ラーメン店「めん屋いなば」に行ってきました。 15時過ぎだったので、貸切状態(笑) いやあ、ほんと幸運でした。 …
2017/10/17
文字通りとろとろ! かつおだしが決め手「とろとろ半熟ゆでたまご」
2017/10/07
生卵、ご飯、味噌汁食べ放題!! 「さくら水産」のサービスランチ