
(撮影:2015年10月14日)
倉林です。
このおにぎりをファミリーマートで見かけたときは衝撃でしたねえ〜。
半分だけ入ったおにぎりなら、いくつか見たことがあったんですよ。
丸ごとってのがいいですよねえ〜 🙂
満足度高し!
あ、そうそう。黄身の飛びはねに注意して召し上がりくださいね(笑)
黄身は落ちにくいので… ^^;
たまごやは、ファミリーマートを応援しています。
卵好きによる卵好きのためのサイト
投稿日:

(撮影:2015年10月14日)
倉林です。
このおにぎりをファミリーマートで見かけたときは衝撃でしたねえ〜。
半分だけ入ったおにぎりなら、いくつか見たことがあったんですよ。
丸ごとってのがいいですよねえ〜 🙂
満足度高し!
あ、そうそう。黄身の飛びはねに注意して召し上がりくださいね(笑)
黄身は落ちにくいので… ^^;
たまごやは、ファミリーマートを応援しています。
執筆者:倉林 寛幸
関連記事
ハマる人続出中!? ゆで卵のカラをきれいにむく「7つのコツ」
倉林です。 「ゆで卵は好きだけど、カラをうまくむくのが大変…」だと思っていた時期が僕にもありました。 今は、こちらのゆで方を採用しているおかげで、カラをきれいにむくことができています。 …
2017/10/17
文字通りとろとろ! かつおだしが決め手「とろとろ半熟ゆでたまご」
2017/10/07
生卵、ご飯、味噌汁食べ放題!! 「さくら水産」のサービスランチ