たまごや

卵好きによる卵好きのためのサイト

ネタ、ニュース

旅のお供に! なまめかしいパッケージについ買ってしまう、3個100円の半熟ゆで卵

投稿日:2017年10月6日 更新日:

 

倉林です。

東京に行く前に、地元のスーパーに寄ってゆで卵をゲット。

3個入りで100円です。安っ!

味付きではありませんので、塩が付いています。

 

ちなみに、昼用と夜用に2個買いました…(笑)

写真は1個しか写っていませんが。

 

このゆで卵、大好きなんですよね〜。

しっとりしていて。

また、パッケージの「ゆでたまご」の文字もなまめかしい感じで(笑)

東京に行くときにお土産で持っていこうと思うのですが、おそらく電車内で食べてしまうので実現はしないでしょうね 🙂

 

たまごやは、ベルクを応援しています。

参考

ベルク東町店

公式サイト:http://www.belc.jp/shop/index.php/shop_list/detail/2




スポンサーリンク
 




スポンサーリンク
 

-ネタ、ニュース

執筆者:

関連記事

やっぱりね! 「苦手なポテトサラダの具」で最下位は?

  倉林です。 写真は、ポテトサラダに入れ欲しくない具のアンケート結果です。 確かに、僕もミカン・リンゴ・タマネギは苦手です ^^; そして最下位、つまり、ポテトサラダにぜひ入れて欲しい具は …

オトナを夢中にさせる、子どもの自由研究! 「スケルトンたまご」の作り方

(写真はミツカンのサイトより)   倉林です。 お酢につけておくだけで、卵のカラが溶けて、世にも不思議なゴムボール状の卵が出来上がります。 参考記事にも書いてありますが、食べるのに害はありま …

見るからに食べちゃダメな感じですが…実は美味!? 魅惑のタマゴタケ

(画像はデイリーポータルZより)   倉林です。 「タマゴタケ」なんてキノコがあったのですね! 友人のFacebookを見ていて知りました。 見るからに毒キノコぽいですが…、実は美味らしいと …

居酒屋で出会った煮卵…!?

  倉林です。 写真は、池袋にある居酒屋で出会った煮卵らしきものです(笑) 正体は店員さんを呼ぶリモコンなのですが、「見事な煮卵色だなあ」と思わずパチリ。 色んなところに卵があるものですね( …

【卵用語】「明日の卵」

  【卵用語】「明日の卵」 「明日食べる分の卵だから」 と思っていたのに、結局ガマンできずに今日食べてしまうこと。 転じて、守れない約束や、守る気のない約束を指す。   (類義語) …