たまごや

卵好きによる卵好きのためのサイト

お店

この圧倒的存在感! 大阪はアツかった! ボリュームたっぷり「うな玉重セット」(「和食 たちばな グランフロント大阪」)

投稿日:

 

倉林です。

何ヶ月か前ですが、大阪に行ったときに「和食 たちばな グランフロント大阪」「うな玉重セット」をいただきました。

卵焼きの圧倒的な存在感が印象的でした(笑)

もはや卵焼きがメインなのではないかと…(笑)

美味しかったなあ、この卵焼き。

 

ちなみに、これは「うなぎハーフ」です。

「うなぎ一本」もありますよ(笑) ハーフでも多いのに ^^;

こちらのお店では、明太子を食べ放題です。それも計算して注文するとよいかと 🙂

 

起業家仲間たちとのランチで寄ったのですが、このときは楽しかったなあ〜。

あ、もう一つ覚えているのは、暑かったということ。大阪の方によると、グランフロントはいつも暑いとのこと(笑)

なんじゃそりゃ。

 

たまごやは、和食たちばなを応援しています。

参考

和食 たちばな グランフロント大阪

食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072124/




スポンサーリンク
 




スポンサーリンク
 

-お店
-,

執筆者:

関連記事

昆布だしが決め手! 恵比寿のパワーフード「厚焼きたまごサンドイッチ」(「俺のBakery&Cafe」)

(写真は食べログより)   倉林です。 し、知らなかったー!!! 恵比寿ガーデンプレイスの地下はここ数ヶ月の間、何度も通っているのに…(号泣) そういえば先日久しぶりに地上を通ったときに、何 …

夜中まで飲んだ後の定番になりつつある(笑)「すしざんまい」

(真ん中には卵焼きが!)   倉林です。 先日、「すしざんまい」に行きました。夜3時くらいに男ばかりで(笑) 僕が頼んだのは、「特選すしざんまい」。写真には写っていませんが、お吸い物もついて …

所沢駅での乗り換え時に! ほどよく濃厚なつけ麺「つけめんTETSU エミオ所沢店」

(特盛りです) (我らが煮卵)   倉林です。 所沢駅はよく使っていて、いつも気にしていた「つけめんTETSU エミオ所沢店」を初めて訪問してみました。 お腹が減っていたので、「特盛り」を注 …

卵を酢に漬けて溶かした、古来から伝わる健康食品とは!?

  倉林です。 いやあ、「卵とお酢」で検索していたら、また発見してしまいました! 松本ファームさんの「卵酢」です。「らんず」と読みます。 卵酢は卵を酢に漬けて溶かした古来から伝わる健康食品で …

卵にこだわる時代が来ている!? 充実の卵揃え「キノクニヤ アントレ ルミネ ザ・キッチン品川店」

(クリックすると拡大写真を表示できます)   倉林です。 先日、品川駅にある「紀ノ国屋」に寄ったときの写真です。 これだけの種類の卵があると圧巻ですね(笑) 「放牧卵」とか「庭先卵」とか「リ …